SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

泡のヘアカラー [美容・コスメ]

何年か前は美容院で必ずヘアカラーをしていて
家ではホームカラーはしたことがありませんでした。

しかし美容室で働く友達から最近はホームヘアカラー商品もだいぶ良くなってきたから
あまりにも髪の色が気になっているけど美容院にいけないときは試してみたら?
と言われそれから家でもヘアカラーをするようになりました。

初めて家でカラーをするときに使ったのが泡のヘアカラーだったのですが、
泡を作って髪の毛にもみこむだけという簡単な作業で
凄く楽しくヘアカラーをすることが出来ました。

そしてヘアカラーをしているときは自分で適当にやったし
ムラになっていたり綺麗に染まらなかったらどうしようと色々と考えながら時間を待ち流したところ、
想像していた以上に綺麗に染まっていてこれだけ家でのヘアカラーも
綺麗に染めることが出来るということに驚きました。

それからは毎回気がついたときにヘアカラーをするようになりましたが、
泡のヘアカラーが普及してきて色も増えて選びやすくなったのでとても使いやすくなりました。

また染めた後のダメージをいたわる用のトリートメントも入っていたりと
髪のことをよく考えているなと思うのですごく好感も良かったです。

ただ染めるときの匂いがきつく家で染めるときにしっかりと換気をしなければいけないので
もう少し匂いがなくなればいいのになーとも思います。


薬用オーラパール
薬用オーラパールで気になるタバコのヤニや歯の黄ばみに!
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。