SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

パナソニック ナノケア スチーマー 口コミ [美容・コスメ]

夫と結婚して一年目の記念日にプレゼントとして買ってもらいました。
パナソニック ナノケアのスチーマーを買ってもらいクレンジングのときに主に使い大活躍していましたが、
出すのがめんどくさくなり最近はなかなか使う機会がなくしまいがちでした

ちょっと肌があまりにも荒れてきたときがありこのままじゃいけない!と思い
急遽パナソニック ナノケアスチーマーを出してきてくれんジングと洗顔後に使うようにしたら
数日後にはあっという間に肌荒れはなくなってしまいました。



スチームで温めながらクレンジングをすることで肌に負担がなく汚れが落とせるということと
洗顔後にスチームをあてながら化粧水や乳液をつけるので
保湿されていいのかな?と思いました。

やっぱり肌のケアは一日でもめんどくさがって適当にしてはいけないなと
改めて思ったのと同時にせっかく結婚記念日で夫が買ってくれたんだからもっと使おうと思いました。

私が持っているナノケアスチーマーはアロマオイルを入れる事も出来るのですが、
入れたことがなかったのでアロマエッセンスを気分によって選んで入れて
アロマの香りで癒されつつ毎日の基本的なケアが出来ればと思います。

丁寧なケアが本当に大事なんだと実感できた出来事でした。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。