SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

女性 結婚適齢期 [恋愛・婚活]

結婚適齢期って何歳なんだろうとふと考えていました。
最近では晩婚化ということで30代で結婚するのも普通になってきました。

結婚適齢期って自分がある程度一人の生活に
満足できたときなのかなーと最近思うようになってきました。

早く結婚するのはもちろん幸せなことですが、
独身のときにしか出来ないようなことも沢山あるので
そういったやりたいことが沢山ある人はゆっくりでもいいのかなーと思うようになりました。

実際、私は22歳のときに結婚して子供も出来て母になりましたが、
まだ周りの友達は結婚なんて言う話はなく自由に旅行したり飲み会に行ったりと
すごく楽しそうなのを見てもっとあとでもよかったのかなーと思いました。

結婚したことは幸せでしたがなんだか一人の幸せも
もっと楽しんだら良かったのかなとふと思うように…。

でも30代手前になって結婚していなくて
あせって相手を探すよりかは早いうちのがよかったのかな?

など考え出すときりがありませんが、
世間は結婚適齢期は何歳だなんていうニュースをよくやっていますが、
こればっかりは本当に自分のペースですすめていくのが一番だなと感じます。

あせって結婚するよりもゆっくりと時間をかけることが良いと思います。



ヌーススピリッツ
ヌーススピリッツは口コミでも話題!
うつ・引きこもり・心のトラブルに評判!
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。