SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

心もからだもお疲れ様、のんびりしてキレイは明日に届けたい [美容・コスメ]

女性に多い、冷え症。
そんな私もかなりの冷え症なんです。

夏でも手先や足先だけが冷たくて、肩こりは酷いし月経時には腰痛まで・・・。
同じ悩みを持つ女性はかなり多い筈ですよね?

手先や足先は心臓から一番遠い部分で、
早い話が結構が末端まで行っていないって事なんですって。

暑い夏でも体が冷えるからホットドリンクにしてます!!って人も多い筈。
なのに一向に良くならない…なんで?

一番良いのは体の代謝を上げる事のようですが、
デスクワークや立ち仕事の女性はやはり中々改善されないようです。

私のお勧めは「足湯」ですが、
本当に足湯で冷え症は改善されるんでしょうか?

以前にテレビである俳優が足湯をしていて風邪も引かないと言っていたのを思い出しました。

普段仕事をしている私達にはそんなにゆっくりと足湯をする時間もないのですが、
休日にはちょっと試してみる価値はありそうですよ。

足には体の機能を司るツボが沢山あるので、
足を温める事で血行が良くなり全身がリラックス出来るようです。

休日なら一日中とは行きませんが、
半日をリラックスタイムにしてやってみる価値はあるかも知れませんね。

通販などで足湯専用機があるようで、一度試してみようかな?なんて思いました。

その他にも手浴などもあって、
15分程度に湯温を保ちながら入れておく方法もあるようです。

めんどくさい、なんて人はやはり半身浴でしょうか。
ぬるめのお湯が心臓に負担をかけずに長く入っている事が出来ます。

入浴剤よりもハーブオイルを何滴か入れるとリラックス効果もあるので良いと思いますよ。

入浴前にたっぷりの水を飲むことをお忘れなく。
汗をたくさんかくことで代謝も上がり体が軽くなる筈ですから。


ひげ脱毛
ひげ脱毛ならメンズ脱毛専門店BOWZUがおすすめ!
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。