SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

サイズが合わない靴 [子育て]

お洒落は足元からと言いますが、どんなにお洒落なくつを履いていても、
サイズや足にあっていないものを履いていると足自体が
どんどん綺麗からはほど遠くなってしまいます。

私の母は、足に合うものを幼い時から履かせてくれていました。
私も自分の足にあっていないとどんなに可愛くても買う気持ちになれず、
試し履きもして大丈夫だと思って、気に入って買ったものでも、
足に合わないと履かなくなってしまいます。

足に合わないため、靴擦れしたり、外反母趾になってしまったり、
歩き方が変になってしまったりしていると
せっかくお洒落な服装して着飾っていても台無しです。

私の足は小さめで幅が狭いため、なかなか合う靴がありません。
ファッションブランドの低価格の靴も大体Mサイズからだったりするので大きすぎて履けず、
Sサイズがあるものでも幅が合わなかったりで、なかなか買えるものはありません。

でも、たまにぴったりの靴を見つけると得をした気持ちになります。
価格がいいものを買うとき、最初は躊躇してしまいますが、
自分の足にあっていると磨いたり、メンテナンスをするので結構長い間履けて、
結局、低価格であまり足に合わず買った靴より元を取れることは多いので、
出来る限り、長い間履けて、
デザインも気にいってるものをこれからも買おうと思います。

私の母が私にしてくれたように、
私も娘に同じように足に合う靴を履かせていこうと思います。


ベルタ酵素 口コミ
ベルタ酵素 口コミは?
ダイエット効果はコレで決まり!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。