SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

アベンヌウォーターを日焼け止めの前にひと吹き!(100684_z) [美容・コスメ]

昨日、バーベキューをしました!

暑過ぎず、寒くもなく、バーベキューにはいい季節ですね。しかし・・・昨日は晴天!!しかも海のそばの松林の中のバーベキュー場なので日陰あるだろう~♪なんて思っていったら、私たちの場所だけ日当たり良好!!

焼けましたよ・・・。この時期に熱中病になるかと思いましたよ・・・(-_-;)

今回の参加は基本的に小さな子連れのファミリーのみ。親はぐったりしてるのに、子どもは元気に走り回ってました・・・。そんな子どもを追いかけ、日焼け止めを塗り、日差しが強すぎたので反対に長そでTシャツに着替えさせました。私も半そでだったんですが、肌がじりじりと痛かったんです・・・(>_<)

そんななか、ひとりのママさんが「シュ~~!!」と腕になにかをスプレーしてから日焼け止めを塗り直してました。なにか聞いてみたところ「アヴェンヌ ウォーター」でした!!

日焼け止めを塗ると乾燥するから、塗る前に「アヴェンヌ ウォーター」で潤してるんだそうです!
なるほど~Σ( ̄д ̄;)

しかも日焼けして火照った肌にも気持ち良さそう♪
「アヴェンヌ ウォーター」は100%温泉水で、ミネラル成分がバランス良く含まれているんですよね~。

仕事してるときには冷房や暖房で肌カサカサしてきたときに化粧室で「シュ~~!!」としてましたが、日焼け止めの下地的な使い方もあるんですね!私もしてみようかしら?
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。