SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

お風呂でリラックスを [美容・コスメ]

お風呂くらいゆっくり入りたい・・・と思ってる子育てママさんって多いと思います。

でも・・・お風呂すらゆっくりできないのが子育てママさんですよね・・・(-_-;)

パパさんの帰宅が遅ければ、当然、子どもと一緒にお風呂にはいることになりますもんね。子どもと一緒にお風呂に入るのも楽しいんですが、入浴剤が使えないのが残念なんです。いたずらでお風呂のお湯を飲んじゃうことがタマーにあるので・・・。

なのでお祝いとかで頂いた豪華な入浴剤を使えずしまったままです(T-T)

そろそろ入浴剤もいれてゆっくりとお風呂に浸かりたいな・・・。そのうち日曜とか、ムスメはパパに見てもらって1時間くらいお風呂にこもってやろう!と決意しました。

本当は毎日、お風呂で身体を温めてリンパマッサージとかした方がいいんですよね。毎日のむくみを毎日解消すれば問題ないはずなんです!

小難しいマッサージじゃなくても、湯船につかってるときに脚をもみほぐすだけでも違うはず。むくみを放置しておくと、血流が悪くなってそこに脂肪が溜まり・・・( ̄へ ̄|||)

夏はムスメも一緒にシャワーだけで済ませちゃうときもあるんですが、夏こそ湯船につかるべきなんですよね。冷房って結構身体の奥まで冷えますから。今年は気を付けます!
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。