SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

フルーツゼリーって以外と・・・? [ダイエット]

本日の体重78.6キロ。

ゴールデンウィークも終わり、しっかり体重管理していきたいと思います!!ちなみに今日はムスメに付き合って3時間公園にいました。疲れた・・・(-_-;)

さて、今日は気になるおやつ、「ゼリー」です!

少し前から、フルーツがたっぷりはいった豪華なゼリーが出てきましたよね♪
それまではなんとなく子どもの食べ物ってイメージだったんですが。つわりがひどい時とかよくお世話になってました(笑)

最近では小腹が空いたときに良く食べてます。ゼリーはカロリーが低いし~と安心してたんですが、実はそうでもなかったんですねΣ(・д・;)

カロリーゼロのセリーはもちろんカロリーゼロでしょうけども、フルーツたっぷりゼリーとかは100キロカロリー~180キロカロリーとかあったりしました・・・。

コーヒーゼリーはクリームがたっぷりタイプだと200キロカロリーオーバーの場合も。ビックリです・・・(>_<)
これからはカロリーもチェックしてコンニャクゼリーとか、カロリーゼロのゼリーとかを選んでいきたいと思います!

でも・・・たまにはフルーツたっぷり食べたいな~♪と思ってしまう私はやっぱり本気でダイエットする気がないんでしょうか・・・・。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。