SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

お金をかけずに家族で楽しめる「ソレイユの丘」 [子育て]

ゴールデンウィークも後半が始まりました。
テレビのニュースとかで高速の渋滞映像とか人ゴミの観光地を見て、出かけるのが嫌になってませんか?私も嫌になってます(-_-;)

でもせっかく良いお天気が続きますし、いつも行ってる近所のショッピングセンターだけじゃつまらないです。で、あれこれ検討した結果、神奈川県の三浦半島にある「ソレイユの丘」に行ってみようかと。

三浦半島ってミシュランのグリーンガイドに乗ったんですね!知りませんでした・・・。

ここは小さな子ども連れにはおすすめなんです!
広ーい敷地にはヤギとか牛とかがいて触れあえるし野菜の収穫体験なんかもできるんです♪芝のゲレンデでソリもできるし、ちょっと変わった自転車なんかにも乗れちゃいます。

一番おススメなのはじゃぶじゃぶ池!着替えは多めに持っていきましょう!!残念ながらおむつちゃんは入れませんが・・・(>_<)

こんなソレイユの丘、なんと入場料は無料なんですよΣ(・д・;)
もちろん、遊具や体験教室など、都度お金がかかるものもありますが、無料でできることもいっぱいあります!GW期間中は大根収穫1本100円とかなので、スーパーで買うよりお得かも♪

なにより2歳ムスメを気がねなく広い場所で好きなように歩かせることができるのが良いんですよね!遊園地や水族館、動物園とかって、車や自転車は走ってなくても、人がいっぱいいるからかなり気を使うんです(-"-)
nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。