SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

Grace&Lucere ピーリングジェルでつるつるたまご肌! [美容・コスメ]

顔がガサッガサになるときがあります・・・。
良くないと分かっていても、角質取りのシートでゴシゴシとやっちゃいます。

特に小鼻のまわり!みんな角質ケアってどうしてるんですかね?
やさしくお肌を洗ってたら、小鼻なんて恐ろしいことになりそうです・・・(-"-)

で、いま気になる角質ケアが『Grace&Lucere ピーリングジェル 』なんです!
私が気になってる、化粧水に染み込みにくい、
小鼻の汚れ・毛穴、目元のこじわ、目立ってきたホウレイ線・・・。

もしかしたら乾燥が原因かも・・・?

でも『Grace&Lucere ピーリングジェル 』で角質ケアをすることで、
肌の汚れを落とし、化粧水がぐんぐん肌に染み込んでいくそうなんですよΣ(・д・;)

そっか、いくら肌に水分と栄養を与えても、
古い角質が汚れが溜まってたら染み込めないもんね!

しかも『Grace&Lucere ピーリングジェル 』はただ角質や汚れを落とすんじゃなくて、
肌にとってもやさしいんですよ。

ヒアルロン酸、EGF、フラーレンなど美容成分配合されてて
エイジングケアもできちゃう優れものなんです!

そしてガサガサといえば、小鼻の他にもヒジやヒザ、
かかとも気になりますが・・・
もちろん使えちゃいます♪

目指せ!全身ツルツル肌ですね(*^_^*)


アヤナスbbクリーム
アヤナスbbクリームで年齢肌に!
アヤナスbbクリームを通販で購入!
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。