SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

「PA++++(ピーエープラスヨン)」の新基準の日焼け止めで白い肌をキープ♪ [美容・コスメ]

今年から日焼け止めに「PA++++(ピーエープラスヨン)」基準がでましたよね!

いままでは「PA+++」までだったので、肌を紫外線からより守ることができるようになりました。
ちなみに日焼け止めに「SPF」と「PA」の数値が書いてありますが、
それが何を表わしているか知ってますか?

SPFとは紫外線防御指数のことで(Sun Protection Factorの略)UVB波を防ぎます。
UVB波は皮膚の表皮に炎症や軽い火傷などの皮膚のトラブルを引き起こします。
短時間でも肌に強いダメージを与えると言われていて皮膚ガンの元にもなるそう。

PAはProtection grade of UVAの略で、肌の奥の真皮まで届き、
活性酸素を発生させて肌のシミ、シワ、ソバカス、たるみなど
肌の老化原因を作るUVA波を防ぎます。
たぶん、世の女性が気になっている紫外線はこちらのUVA波ですよね(^ ^;)

このUVA波を防ぐ新基準が「PA++++」なんです!
いままではPA +++が最高で「効果が非常にある」でした。
そして新基準のPA ++++ は「効果が極めて高い」とされています!これは嬉しいですよね♪

そしてより効果をあげるためには、こまめに塗りなおすのが大事だそうですよ!


ベルタ酵素ドリンク
ベルタ酵素ドリンクでダイエット♪
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。