SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

マスカラが固まってきたら・・・ダイソーコスメの便利な使い方 [美容・コスメ]

私のマスカラの使用量が少ないのか、使い方が悪いのか。

いつもマスカラがまだまだたっぷりと残っているのに固まってしまいます。
それを無理に使っても、ダマダマなまつげになってしまうし、
かといって買い替えるのももったいない・・・(-"-)

そんなときに私が愛用してるのが100円ショップ「ダイソー」の「モイスチェアエッセンス」!!
親指サイズのハサミでチョキンと切るタイプのヒアルロン酸です。これを1~2滴、マスカラに投入♪

よく馴染ませると・・・あら、復活(*^_^*)

私はいつもこれで最後までマスカラを使いきってます。
ただ・・・入れすぎちゃうとせっかくにじまないマスカラなのに「にじむ」場合もあるので、
おためしになる場合は注意&自己責任でお願いします。

ちなみにいまお気に入りのマスカラはリトルウィッチ の「もてますカラ」。
それまではずっとデジャヴュの「塗るつけまつげ」でした。

最近は「水でにじまないけど、お湯で落ちる」タイプが増えましたが、
以前はいわゆる「ウォータープルーフ」か「普通のマスカラ」の2種類でしたよね?

あの頃は・・・ウォータープルーフをつけても午後にはパンダ目になってて本当に大変でした・・・(-_-;)
なので初めて「塗るつけまつげ」を使ったとき感動は忘れられません♪


ジャスティア モイスト フィニッシュ 通販
ジャスティア モイスト フィニッシュ 通販
洗顔後のうるおいケアはコレで決まり!
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。