SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

困るくらいまつげが伸びちゃう!?リバイタラッシュアドバンス3.5ml(spr02P05Apr13) [美容・コスメ]

結婚する前は、2か月置きにまつげパーマをかけてました。

ビューラーが苦手な私には大助かりです!根本が綺麗に上がるので、マスカラだけでもアイメイクが自然な感じに決まってたんですよね♪エクステやつけまつげのボリュームも魅力なんですが、この年だとちょっとね・・・と遠慮してます。

でも・・・子育て中のいま、まつげパーマをかけに行く時間もありません(-_-;)
シンプルなメイクから手抜きメイクに変わった今こそ必要なのに~!!

で見つけたのがまつげ美容液『リバイタラッシュアドバンス』!!
雑誌なんかでもよく見かけたんですよね。「まつげが伸びすぎて切っちゃうくらい伸びた」なんて言ってるモデルさんもいましたΣ(・д・;)

切るって・・・なんてもったいない!!実際、メーカーが調べたところ利用者の90%以上の人が満足しているそうです。マスカラみたいにまつげに塗るのかと思えば、まつげの生え際にアイライナーを塗るようにぬるんだそう。

そっか!髪の毛の育毛だって頭皮に薬剤擦り込むもんね、まつげだって同じよね。

しかし・・・このまつげ美容液『リバイタラッシュアドバンス』は日本未発売なんですよ・・・(>_<)
未発売なんですが・・・楽天で購入できちゃうんですよね~♪

さっそくふさふさまつげ目指してチャレンジしてみようかしら?

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。