SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

50%大増量!訳ありのバイフィフティ豆乳おからクッキーでヘルシーなおやつ(by-001) [ダイエット]

本日の体重78.3キロ。特に大きく増減ありません。ということは「食べてる」ということ。
そう、やっぱりおやつタイムに軽食くらい食べてます・・・(-_-;)

どうしても空腹を我慢できないんですよ・・・。
はじめは少し、食べるんです。でも、足りなくて、我慢して、結局「お腹いっぱい!」っていうくらいまで食べちゃうんです・・・。

もう、量を減らすのは諦めて『低カロリーで満腹感が得られるおやつ』を食べるほうがいいのかな?と思いだしました。で、いま気になってるのがバイフィフティの『豆乳おからマンナンファイバークッキー』です(*^_^*)

水分で約50倍に膨らむ「マンナン」と約2倍に膨らむ「おから」が配合されていて満腹感いっぱいのクッキーなんですよ♪しかも豆乳をたっぷりの生地に練り込んであるので、クッキー自体も洋菓子店で売っているかのような美味しさらしく・・・

これは惹かれます(=^▽^=)

味もプレーン、ココア、黒ゴマ、抹茶、スイートポテト、紅茶の飽きのこない6種類。
1袋7枚の個別包装も嬉しいですよね!持ち歩きも楽だし、食べきりサイズだし。プレーンなら1袋137キロカロリー。ブラックのコーヒーやストレートの紅茶と一緒に食べたいですね~!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。