SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

開いた毛穴を夜のうちに整えてくれる『ゲッカ スリーピングパック』♪(fo0001-lfza0420-2) [美容・コスメ]

最近、お肌の調子は良い方なんですよ♪吹き出物もなく、ツルっとしてます。でも・・・やっぱり毛穴が気になります(>_<)

鼻の毛穴なんて!!
昔流行った毛穴の汚れをとる粘着シートをガンガンやったせいか、毛穴が広がり、いつも汚れが詰まってます。もうこれは諦めつつあるんですが、今度は顔がたるんできたのか頬の毛穴がゆがんで広がってきました・・・。

そういうお年ってことなんですけど、どうにかできないもんか。

で、見つけたのが『ゲッカ スリーピングパック』!!

なんと毛穴対策用の医薬部外品なんですよ!!はっきりとパッケージに「パックすることで毛穴を整えます」と記載されているんですΣ(・д・;)

使い方は簡単。寝る前に顔に塗って朝起きたら洗い流すだけ。ジェルタイプのパックなので、洗い流す必要などはなく寝ている間にしっかりと毛穴を整えてくれるそう♪毛穴ケアの他にも乾燥肌、黒ずみ肌、ニキビ肌、たるみ肌なんかにも効果があるんだとか。

それは嬉しい限りですが、いままでのパック等と何が違うのでしょうか?

それは「疑似膜・蓄積法」と呼ばれる最先端の美容技術なんです!!

天然成分達が「疑似幕」を作りだし、皮膚をカバーしつつ毛穴を埋めて整えるそうなんです♪
これは期待できそうですね~(*^_^*)

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。