SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

ぽっちゃりどころかおデブがモテル、フィジー [ダイエット]

昨日放送していた「大人気店でドッキリ!ありえない商品 売れる!?売れない!?第4弾!!」見ましたか?

このシリーズ、好きなんですよね(^ ^)
できることなら特番じゃなくてレギュラーにして欲しいくらいです♪

しかし、森三中、もててましたね!フィジーで!!JapaneseBeauty ~♪だそうですよ(笑)世界には、結構太ってるほうがモテル国ってありますよね。世の女性の人気職業のキャビンアテンダンド。フィジーでは一番痩せてるキャビンアテンダンドさんが体重70キロだそう。タヒチとかジャマイカ、南アフリカ、アフガニスタンなんかも太ってる女性がモテルそうです。

みんな暑い国ですね・・・。だからこそ、太ってて白くもっちりした肌の森三中がなおさらモテタのかしら?

さて、なぜ太ってる女性がいいのか?基本的には「太れるくらい裕福である」という考えみたいです。富の象徴が肥満ってわけですね。ほかにも「痩せてるより太ってるほうが子どもをたくさん産めそう」という考えもあるみたいですが。確かに、日本でも一昔前はおしりの大きい女性のことを「安産型」っていいましたもんね!

あぁ・・・日本でも太ってる方がモテればいいのに・・・(-_-;)

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。