SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

ロート和漢箋飲んでみました [ダイエット]

本日の体重78.6キロ。

昨日、潮干狩りに行ってきました。私の狩り方(?)は熊手などを使わずに、足で砂を掘り起こして貝をとるという方法。だから一人、座らずに立ったまま足をぐりぐりしてたので目立ってました(笑)

そして今日、きました。筋肉痛・・・。おしりと太ももの裏。いい運動になったんですが、どれだけ運動不足なんですか・・・と反省もしてます(-"-)

さて、今日は気になる漢方。

和漢箋です!

気になる、というか1か月くらい前からロート防風通聖散錠を飲んでます。CMで気になって、ホームページをチェックしたところ『脂肪を分解・燃焼する働きがある』『おなか周りの脂肪など、肥満症の改善に効果がある』『肥満に伴う便秘にも効果がある』とはっきり書いてありましたΣ(・д・;)

これならば・・・きっと効果があるんじゃないだろうか!!と飲み始めたんですが・・・。

報告してるとおり、体重に大きな変化はありません・・・(-"-)

でも『肥満に伴う便秘にも効果がある』はその通りでした!お腹が痛くなることもなく、するっと出ます♪ただ、それだけ・・・なんですよね。

しかし1日3回、1回3錠を空腹時に飲むんですが、ついつい飲み忘れちゃうことも多いんです。キチンと飲めば効果があるんでしょうか・・・?

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。