SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

頭皮が洗える!無添加アミノ酸系ノンシリコンの『アロマシャンプー』(P00012) [美容・コスメ]

最近、ノンシリコンシャンプーが流行ってますよね!

髪や頭皮のことを考えれば、やっぱりノンシリコンシャンプーの方がいいのかな~と思うんですが、髪がきしみそう・・・。とか、値段が高くて・・・。とか思って、また使ったことがありません(-_-;)

とはいえ、もう年なのか、抜け毛も気になってきてます(T T)

なので、あれこれシリコンシャンプーを探してたんですが・・・見つけました!

頭皮までキチンと洗えるノンシリコンシャンプー『アロマシャンプー』です♪

アロマシャンプーは天然アミノ酸系洗浄成分を使っており、石油系合成界面活性剤は不使用です!
なので皮膚へのダメージを減らし乾燥や髪のタンパク質が失われることを防ぐそうです!もちろん合成着色料、パール化剤、合成香料、パラベンも無添加なんですよ(=^▽^=)

しかも!シャンプーして泡立てたまま置いておくと、保湿成分が浸透してリンスなしでもサラサラになるんだそうΣ(・д・;)

そして、私は先に髪を洗ってから身体を洗います。本当は髪を後に洗った方が毛穴が開いて汚れが落ちやすいそうなんですが、シャンプーの泡を流しても流しても、そのあとに身体を洗わないと背中にブツブツが出来ちゃうんです・・・。

でも、アロマシャンプーはコーティング剤が入っていないので身体も洗えちゃうシャンプー!これなら背中のブツブツも心配いらないですね☆

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。