SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

痩せたら可愛い・・・ [ダイエット]

今朝の体重、78.6キロ。

実は週末にランチブッフェに行ってしまったんです・・・。
でも、有機野菜を中心としたヘルシーな料理ばかり!ごはんは十穀米だし、肉料理なんてほとんどなかったし・・・と自分にい行かせております(>_<)

さて、今日は気になる人です。

それは・・・「渡辺直美」さん!
デビュー当時から「けっこうぽっちゃりさん」でしたが、当時70キロ。いま現在はなんと25キロ増で95キロ!!まもなく0.1トンじゃないですか~Σ(・д・;)

太りすぎてビヨンセも踊れなくなってきたそうで・・・。

でも、痩せたらかわいいと思うんですよ!渡辺直美さんとか、柳原加奈子さんとか、森3中の黒沢さんとか・・・。いや、いまでもかなりかわいい「けっこうぽっちゃりさん」なんですけどね!

そして肌奇麗ですよね!
色白で、キメこまかそうな・・・。地黒の頑丈な肌の私からみたら、あの肌ってうらやましいんですよね~( ̄ω ̄=)

とかなんとか言ってる私も、気をつけないとあっという間に0.1トンになってしまいそうで怖い・・・。
とにかく今は80キロは超えちゃダメ!!と自分の中では決意しているんですが。自分の意思薄弱さにがっかりです・・・(ノω・、)

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。