SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

あの人も愛用してる!?ルブランシーコラーゲン育成保護美容液(le-01) [美容・コスメ]

ワタシが基礎化粧品を選ぶ基準。

それは・・・オールインワン!1本で全てが済むこと♪
子どもと一緒にお風呂にはいると、お風呂上がりにゆっくりと化粧液~乳液~美容液なんてことしてられないんですよね(-_-;)
それにお風呂上がったら、1秒でも早く基礎化粧品をつけることって、大事なんです!あっという間に乾燥していきますから。

そんなワタシがいま気になってる1本が「ルブランシーコラーゲン育成保護美容液」なのです!
いろんな雑誌やモデルさんが紹介してるんですが、なんと工藤静香さんも3年前から愛用してるそうなんですよΣ(・ω・ノ)ノ

「ルブランシーコラーゲン育成保護美容液」は化粧水、乳液、美容液、栄養クリームが1本になったオールインワン美容液。しかも、この美容液には水が含まれていないんです!!100パーセント植物性。天然由来のアミノ酸、18種類が含まれた、とろりとした高濃度の美容液なの♪

だから、1回1~2プッシュでOK。忙しい朝にも助かりますよね!翌朝の肌のハリにも驚くそうですが、本当の驚きは28日目なんだそう。

なんで28日?
それは肌のターンオーバーが28日だから。
28日後のハリがあってつるつるのお肌を想像したら・・・うっとりしちゃいます(≧∇≦)

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。