SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

鉄コラーゲンウェハース [美容・コスメ]

お菓子のように食べられる鉄コラーゲンウェハースというものを買ってみました。
鉄分というとまず思い浮かぶのはレバー。

あまり好きな人もいないと思いますが、
このレバーを食べずに何とか鉄分の補給をしようとこのウェハースに挑戦してみました。

味はチョコレート味になっていてほとんどお菓子です。
小さい子が食べても健康食品とは絶対に気がつかないでしょう。
それほど食べやすく出来ています。

1日に3枚ぐらいたべると、1日に必要な鉄分の補給が出来るということで、
レバーを食べることを考えたらどれほど楽でしょうか。

しかも鉄分のほかにコラーゲンも入っているので、
お肌にもはりがでてくる訳です。

実際に食べてみて、何か変化があったかというとこれといって何もありませんでしたが、
鉄分は女性には特に必要な栄養ですからまめにとりたいものです。

お肌のはりはどうかというと、これもまたなんの変化もありませんが、
体によいと信じて食べ続けてます。

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。