SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

プルクルプラセンタ [美容・コスメ]

プラセンタは人気が最近ありますが、この値段ですが相場がよくわからないので、
いくらぐらいが安い商品なのかよくわかりません。

プルクルプラセンタはなかでも人気があるようですが、
1ヶ月分で4000円ぐらいするんですよね。

普通のサプリメントの感覚するととても高いと思うのですが。
プルクルプラセンタは豚ではなく国産のサラブレッドの馬から取られたプラセンタで、
アミノ酸の含まれている量もとても多いようです。

馬と豚ではプラセンタの質が違うのでしょうか。
よくわかりませんが、値段も豚のプラセンタだと馬のものより安いですよね。

それで効果にも違いがでてしまうのでしょう。
私も肌荒れやはりがないことがとても気になっているのですが、
プラセンタはもう少し安くして販売してくれたら試せると思います。

このプルクルプラセンタはカプセル状になっているようなので、
ドリンクとは違ってかなり飲みやすそうです。
そしてなによりもどんな効果があるのかとても興味があります。



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。