SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

ミネラル酵素アサイースムージー [美容・コスメ]

ミネラル酵素のアサイースムージーですが、
アサイーとはそもそも一体何ですか?

よく聞くのですが、私は正直これがなんだか知りません。
アサイーは想像していたのは何かの葉っぱなのかと思っていましたが
どうやらまったく違うようです。

健康食品は効いたこともないような名前のものが多いですが、
分かりやすいネーミングとかにしてもらえるもっと買いやすくなると思います。

このアサイーはブラジル産の果物の実のようですが
見た感じがブルーベリーみたいなものでした。

この小さな粒に酵素や食物繊維が豊富に含まれているということで、
そして何よりもポリフェノールが多いということが売りのようです。

ポリフェノールといったら間違いなく女性に必要な
アンチエイジングのお助けになるものです。

ミネラル酵素アサイースムージーに
ワインの30倍ものポリフェノールが入っているというのは、
だまされたつもりでちょっと試したくなります。

粉末を溶かすだけで作れるスムージーなのでお手軽そうですね。

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。