SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

ネットショッピングでの失敗 [日記]

今まで何度か失敗したネットでのショッピング。
懲りずに今回もサンダルを購入しました。

韓国の安い商品を売っているサイトから、
ウェッジの夏のサンダル。

写真で見たときにはとてもかわいくて安かったので、
とびついてしましたました。

到着した商品を見てまたまたがっかり。
ウェッジの部分が、プラスチックでウェッジの柄がプリントされているもの。

本物の素材ではなくそれっぽい素材。
サイズは丁度よかったのですが、
とてもはずかしくて履けません。

だから安かったのか、と今更気づいても遅いのですが、
返品するのもばからしいし仕方なく一度だけ履きましたが
どうしても納得いきませんでした。

気をつけて商品は注文する際に見ているはずなのですが、
きっと頭のどこかで、この値段ならいいっかみたいなとこがあるんですよね。

なんど失敗したら気づくのだあろうかと、
自分を責めていますが、そんな思いをした人はきっとたくさんいますよね。

買いに行くのが面倒くさいので、そんな結果になるんですよね。
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。