SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

甘皮の処理 [美容・コスメ]

指先のケアまできちんとできていますか?
美しい人ほどこういった細かいところまでぬかりないんですよね♪

甘皮の処理の仕方です。
甘皮を処理すると爪が長く大きく見え、
栄養も行きわたり美しい爪になりますよ。

まず、ぬるま湯をボウルに入れて指先をふやかし、甘皮を柔らかくします。
このとき液体ソープをぬるま湯にたらし入れると効果的。

甘皮を爪の根本に向かって優しく押し上げます、
オレンジスティックにコットンをまきつけたものを使用

優しく力を入れすぎないように気をつけて。

仕上げに、キューティクルオイルを塗って保湿できたらOK。
爪や甘皮の乾燥を防いでくれますよ。ハンドクリームで代用可♪

このケアを忘れず定期的に行って、手たれみたいに綺麗な手を手に入れちゃいましょう。
タグ:甘皮
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

お風呂と水の関係食べ方を変える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。