SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

水で洗い流すだけの麺 [グルメ]

暑くなってきたら晩御飯を考えるのも、作るのもだるくなってきて、
ついつい麺類になってしまうんですよね^^ 

そうめん・ざるそば・冷麺とか、冷たい麺!! 
のどごしサッパリしたいせいもあり、負けてしまいます。  
ただ作るときの暑いこと・・・(泣) 

たくさんのお湯でゆがくのって拷問(▼▼) 
食べるまでの辛さは半端ないですね~。 

作ってる間に我慢できずに、コッソリとビール飲んでたり・・・
キッチンドランカーみたくなります(爆) 

ガスの前に長くは立ちたくないなって思いますね。 
そんな救世主現るですよ・・・
水で洗い流すだけの麺が売ってるんですよ^^ 

ざるそば・ざるうどん超簡単! 
暑い思いせずに冷たい麺を食べられるこんな幸せなことないですよ^^ 

暑い時は熱いのをっていうけど、
無理せず冷た~いの食べましょ!!

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。