SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

dhc 着圧トレンカでスリムな脚に! [美容・コスメ]

DHCの着圧トレンカ。
とってもいいです!

バンビーナスリムレッグ。
履くだけでほんとうにすっきり美脚に見えちゃうんです。

しかも見えるだけじゃなくて、
着圧でしっかり足を引き締めるから実際にむくみも落ち着いて
少しきつかったデニムパンツもすっきり履けるように!

私の体系は、ふくらはぎは普通なのに太ももがムチムチした体系で
長さがちょうど太ももの中間ぐらいのミニスカートとか
かんなり足が太く見える><

でも、この着圧トレンカを使いだしてから
すごくスリムに見えるようになりました。
実際の引き締め効果もあったので、
生足になっても、以前よりぷにぷに太ももが気にならなくなったような。

これはもう確実にリピ決定。
何足あってもいい。
ブラックだけじゃなくて、柄ものもあるとうれしいかな。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。