SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

便秘解消法 [美容・コスメ]

便秘の原因ってなんでしょう。
いろいろあると思います。

年齢や環境の変化による腸内環境のバランスの低下や
ストレス、したいときに排便をがまんするのも
便秘になりやすい原因です。

あと、私が一番困ったのは
妊娠による便秘。

なんでか妊娠するとすごく便秘になりやすいです。
子宮が大きくなることで、腸を圧迫することや
ホルモンの関係なんていいます。
あといきむの怖いっていう精神的なものもあるかも。

とにかく便秘はつらいです><

便秘を解消するために色々やってみました。

まずは、食物繊維をよくとる。
そして、運動をする。
妊婦の場合激しい運動はできませんから、
散歩をまめにしてましたね。
普段電車や自転車で移動してたところを
徒歩に変更して、結構歩きました。

そのおかげか、お薬に頼らなくてもなんとかなりましたよ。


シューナックス
シューナックス 口コミでも最強の消臭サプリメントと評判!
体臭・口臭対策にこれでOK!
タグ:便秘解消法
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

クレンジング背中の贅肉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。