SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

アレルギーかも [日記]

ここ数日、のどがイガイガ。
私、この時期毎年のどの調子が悪くなる。
鼻の奥とかも痛くなったり。
友達と話してて花粉症じゃないかって話もしたんだけど
花粉じゃないんだよね。

どうやら、寒暖差アレルギーってものがあるらしい。
大きな温度差がの刺激が鼻の粘膜を刺激して
いろんな症状出るんだって。

花粉の場合は、
目もアレルギーに負けちゃって充血するのが特徴で
寒暖差アレルギーの場合は、目に症状がでないとか。

私確実にこっちだ。
ほっとくと自律神経にも影響を及ぼす可能性がって
めっちゃ怖いよ。

自分で寒暖差を予防するために
衣類で調整するしかないみたい。

とくに夜の冷え込みがだめみたいで
体の芯から温めるのがいいんだって。
お風呂にゆっくりつかるとか。


パルフェゲル
パルフェゲルを通販で購入
オールインワンゲルで簡単にお肌に潤いを!
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。