SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

ご縁ハンター [恋愛・婚活]

気になるドラマが始まりました。

NHKの『ご縁ハンター』です!全3回なんですけどね。

キャッチコピーは「婚活は痛い。ひとりはもっと痛い」・・・・。

うーん、とってもその言葉、わかりますよ~!!
「痛いやつ」という視線を感じながらも、気がつかぬふりして婚活してきた私ですから(^ ^;)

私はイモト演じる井上千帆のように、専門学校卒、派遣社員で28歳くらいから婚活してきました。が・・・!気がつけば35歳。7年も婚活してました(-_-;)

というのも、婚活しててもどこかで「いい人がいれば結婚してもいい」と思ってたんですね!絶対結婚したい!と思いながらの婚活じゃなかったんです・・・・。一応結婚相談所の説明も聞きに行ったんですけどね。高額だったので入会しませんでしたが。

でも20代の頃は「なんとかなる」って思ってました。そのうち、きっと「いい人に出会える。30歳くらいには結婚してるでしょ~」って。お気楽ですね(笑)

で、結果35歳でお見合いパーティー通いしてましたよ・・・。

痛いですよね。でも35歳で出会った彼と1年で結婚して、現在楽しく育児中です(=^▽^=)

やっぱり、出会うときに出会うんですかね?私にとって結婚適齢期は35歳だったんでしょう、きっと。だって、たぶん25歳のときに彼に知り合っていても、たぶんその魅力に気がつかなったでしょうからね~。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。