SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

雨の中、2歳児と一緒にバスと電車を乗り継いで。 [子育て]

今日はリトミックの日です。

そして雨です・・・。
リトミックの場所は電動自転車で15分くらいのところなんですが・・・いざ公共機関で行こうとすると、バスで最寄駅まで5分+電車1駅+徒歩10分という、とっても面倒くさい場所なんです・・・。

2歳のムスメはバスも電車も好きなので、車内で騒いだりとか暴れたりとかせずに、ずーっと窓の外を眺めています。でもその道中が・・・(>_<)

バス停でも駅のホームでも手をつなぐを嫌がるし、しかもカサをさしてるので更に歩くスピードがゆっくり・・・。途中で「抱っこ」なんて言われたときには・・・本気でワタシのおでこに怒りマークが浮かんでたと思います。

しましたけどね、抱っこ。大きなリュック背負って、ムスメ抱っこしてカサさして歩きましたよ!あぁ疲れた!!やっぱり3歳くらいまではベビーカーがないとツラいですね・・・(-"-)
さすがに「ベビーカーでバスは乗れない」と思ってやめたんですが。バスじゃなくて駅まで15分、カサさしながらベビーカー押して行ったほうが楽だったのかしら・・・。

なんにしろ、着くまでに疲れきったワタシにリトミックは堪えました・・・(泣)
リトミックって、お母さんの運動量もすごいですよね!?今日は45分間、ほぼ座らずに走りまわってました・・・。

なのに何で痩せないんだろう・・・。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。