SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

韓国MIJINマスクシートパック32種類、いつかすべて試したい!(JPN-MJSC40201-time-100) [美容・コスメ]

お風呂上がりのシートパックっていいですよね!

その間は家事もせず(できない)に、音楽でも聞きながらまったり・・・。2歳児の育児中のワタシにとっては日々の小さなプチ贅沢です♪

お気に入りは韓国のMIJINマスクシートパック。

その日のお肌の調子に合わせて32種類のシートパックから選べるんですよ(^^)
それに韓国コスメだから、シートの形が日本人にも合うんですよね~。目元、口元、あごのラインまでピタっとしてて気持ち良いんです♪しかも美容液は袋を開けたら溢れるくらいタップリ入ってるから、パックしたあとは首や手にも使ってます。

ちなみに私のお気に入りは肌力UP&たっぷり潤いの「カタツムリ」と、肌のサイクルケアをしてくれる「EGF」。

試してみたいのは、もっちり肌の「紅参」、オイリー肌向けの「黄土」。その他にも「キャビア」「黒炭」「緑豆」「栗皮」・・・その他いろいろ。というか32種類、全部一度は試してみたい(笑)

でも、店頭だと、当然ながら定価だし32種類揃ってるところってなかなか無いんですよ・・・。
なのでネットで購入してます。ネットだとかなり・・・お手頃価格なんですよぉ~(*^_^*)

で、大量にまとめて購入しておいて、友達とかへのちょっとしたお礼なんかにも使ってまして、けっこう喜ばれます♪

みなさんもいかがですか?
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。