SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

2週間サイクルで化粧水を変える [美容・コスメ]

同じ化粧水を使い続けていると効果が薄れてくる・・・という話を聞いたことがありますか?
これについては私もネットで検索をしてみたのですが、
効果が薄れるという意見と、変わらないという意見と両方出てきてしまいました。

これ、どっちがいいんでしょう。

でも、私は同じ化粧水を使っていると、
ある時期を過ぎると効果が感じられなくなるのです。

肌が化粧水に慣れてしまうから?

なので、2種類の化粧水を2週間サイクルで使っています。
理由はわからないのですが、これで私の肌はいい感じを保っています。

ほんとに化粧水を変えているのがいいのかな?と自分でも不思議に思い、
1ヶ月間同じ化粧水だけにしてみたこともありました。

すると、やっぱり1ヵ月近くなってくると、肌の調子が落ちてきました。

とても不思議なんですが、私の場合、
2種類の化粧水を2週間サイクルで変えていくという方法が合っているみたいです。

これ、結構やっている人多いみたいです。

もし、今の化粧水が合わなくなってきたなと思う方、試してみてください。

タグ:化粧水 効果
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。