SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

ボディケアで忘れがちな所 [美容・コスメ]

ボディケアで気をつけたいのは
かかと、くるぶし、肘など意外と本人は気にしていなくても
周りの人からはよく見られていて、目立つ所です。

特に乾燥しているときには白っぽくなりとても目立ちますので、
保湿とマッサージは特にしておきたい箇所です。

夏に向けて冬の間にケアをしておかないといけないと思い、
私はお風呂上りにはかならず足の甲も含めて
ボディローションをつけて保湿を忘れずにしています。

かかとや膝は市販されている専用クリームを使ってマッサージしています。
がさがさなところはかなりしっとりとしてきます。

夏のサンダルを履いたときにかかとやくるぶしが白っぽく浮いてしまうのが嫌なので、
忘れがちな箇所ですがきちんとやられておくことがよいです。

綺麗にしていてもケアをしていないところがあるとみっともないですからね。
細かい箇所で意外と忘れがちなところはあるものですが、
周りからはよく見られるものですから忘れずにボディケアはしたいものです。

タグ:ボディケア
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

簡単なお小遣い稼ぎ梅干しの効能 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。