SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

日傘 折りたたみ 晴雨兼用 UV [美容・コスメ]

急に、とっても暑くなってきましたね。
日差しがあまりにも強くて外出もしたくなくなります。

とはいえそんなことも言ってられないので、
なんとか暑さと日焼けからしのぐ方法を考えないといけません。

私はもともと色黒なので、
紫外線にあたっても黒く焼けるだけなのですが、
それでもTシャツ焼けや、
時計焼けは恥ずかしいことこの上ないです。

かといって対策をいつも特にしないので
毎回後悔しているんですよね。

日焼け止めは
マメに塗るとして
直射日光からすこしでも避けるために
日傘を持つことにしようかと。

最近ではUV加工のされたかあもたくさんありますし、
かわいらしい柄もいろいろ出てきてますしね。

晴れ雨兼用だと、
折り畳み傘の代わりに常に持ち歩けるしいいですよね。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

朝フルーツクレンジング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。