SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

目元スッキリで顔の印象が変わる!?『アイロールオン ルーセント』(7006-4800) [美容・コスメ]

最近、朝、自分の顔を鏡でマジマジと見て「疲れた顔してるな~」と、自分で思います。

2歳ムスメの「イヤイヤ寝言」に起こされて寝不足っていうのと、ムスメが昼寝してる今のうち~とばかり見てるネットサーフィンの影響もあるんだと思うんですが、なんか肌がくすんでるんですよね・・・(-_-;)

特に目元が気になります。
眼の下のクマとしわ、年齢がでますよね。乾燥もしやすいですし、ちょっと古い言い方ですが「カラスの足跡」も出てきました。これはなんとかしなくては!!

で、見つけたのが、プラセンタエキスとヒアルロン酸が配合された薬用保湿美容液と、三つのローラーが一緒になってる『アイロールオン ルーセント』!!

目元ケアが簡単にできちゃうんですよ(*^_^*)
目元のマッサージに丁度いい、小さなチューブに3つのローラーがついてて、美容液を少しずつ出しながら、そのままマッサージができちゃうという優れもの。

はじめは「ひんやり」と気持ち良く、そのうちじんわりと「あたたく」気持ちいい♪小さなローラーなので力が分散され、1回30秒でスッキリ!

効率よくマッサージできるのもいーなー。これなら簡単だから、毎日ちゃんとアイケアを続けられそう!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。