SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

しゃぶしゃぶ食べ放題 [グルメ]

真夏の暑い中、ダイエット中にもかかわらず、
夏ばて防止にという言い訳でしゃぶしゃぶ食べ放題にいきました。

そこはお肉食べ放題コースのほかに、サラダバーやデザート、
お寿司などのすべてを食べ放題に出来るコースがあって、
お腹がすいていたのもありましたが、その全部食べ放題コースに挑戦しました。

まずはしゃぶしゃぶを何皿かたべて、お寿司もつまみながら、
サラダバーへ1往復し、ソフトクリームも食て、
と一通りやったらあっという間にお腹が一杯に。

食べ放題というほどの量も食べずにキブアップ。
料金が3000円ぐらいでしたが、まったく意味のない食べ放題をしてしまいました。

普通にレスランでたべたら1000円ぐらいで済んでいた食事の量です。
食べ放題の恐ろしいところですよね、
お腹がすいていると一気に食べたときあっというまに満腹になります。

手当たり次第に食べて、本来食べたかったものも食べられず、
いつかまたリベンジしたいと思っています。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

髪型の失敗談よく当たる手相占い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。