SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

携帯ケース [日記]

自分で撮った写真がiphoneのカバーにできるアプリご存知ですか?

最近発見したんですが、
好きな芸能人とか自分の家族とかペットとか、
好きな写真をカバーに印刷?
できるみたいなんですけど、
これはオリジナリティがあってなかなかいいですよね。

自分で使うのにほしいですが、
誰かにプレゼントとしてあげてもいいですよね。

値段はたしか4000円前後ぐらいだったと思いますが、
自分だけのかわいいケースが作れて楽しいですよね。

色々なカバーが売ってますが、
なかなかお気に入りって見つからないものですよね。

私が使っているやつはネットでかったものですが、
とても色が気に入ったので購入しましたが素材がちょっと安っぽくて残念。

いつかこのオリジナルカバーを作りたいと思うのですが、
できたらか着せ替えみたいに気分で写真も変えられるといいですよね。

あまりにも色々な種類の携帯ケースが売っているので驚きですが、意外と飽きてしまうんですよね。
タグ:携帯ケース
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。