SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

磨くのは体だけじゃなくて [美容・コスメ]

皆さんは靴を磨いていますか?

オフィスの靴にお出掛け用のヒールが薄汚れてはいませんか?

少し前に「トイレの神様」なんてお話がありました。
トイレを綺麗にする事は、自分の心を磨くという事だと、
お祖母さんから教えられた女性のお話です。

人の嫌がる仕事を率先して出来る人は、
どんな苦しい事も耐えていけるといった格言がこのお話にはありますが
靴の汚れている女性はだらしがないと思われがちです。


パンプスの中敷きというものは、汗でどうしても汚れてしまいます。
それを定期的に綺麗にしている女性を見たことはありません。

一週間に一度の割合でスプレータイプの洗剤を要らない布に染み込ませて、
拭き取れば汚れは綺麗になりますし、靴の直し屋さんで中敷きを交換してくれる所もあります。

座敷に上がる時には皆さん靴を脱がれますが、
外見だけでなく中敷きが汚れていては折角の靴も台無しというものです。

靴は良いものを穿くようにしているので、靴にはお金を掛けるようにしています。

気に入ったものは何度も修理に出しますし、何年も穿き続けます。
服に合わせてヒールの高さも変えていると思いますが、くたびれて艶のない靴は本人自身の鏡。

どんなにトレンドのメイクや最先端のファッションをしていても、
足元がシャキッとしていないと美しさも半減してしまいませんか?

普段からヒールは穿きませんなどと言わずに、
たまにはヒールのある靴で背筋を伸ばして歩きましょう。
足首を鍛えて姿勢を正せば、スタイルもよくなりますよ。


メディプラスゲル
メディプラスゲルは口コミでも話題!
定期購入でメディプラスゲルをお得に購入!
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。