SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

痩せやすい体を手に入れる [美容・コスメ]

女性は30代から体内の循環が悪くなり、痩せにくくなってきます。
年齢が上がれば、プラスホルモンバランスの乱れからさらに痩せにくい体へと変貌します。

体内にはたくさんのリンパが流れています。
足の付け根や、首の後ろなどが凝り固まると腰痛や肩こりを引き起こす原因にもなる事も。
ストレッチで体を伸ばしながら、リンパの流れを良くする事は、体も肌もキレイになると言うこと。

脚の付け根や脇の下をマッサージする事で、ストレッチ効果も高まりダイエットも成功しやすくなります。
便通の悪い人にも、リンパマッサージはお勧めですよ。

ベビーオイルを使えば、手軽に出来ますし、
アロマオイルを混ぜて使えば、気持ちをリラックスさせる事もできます。

健康の為にヨガを始める人が増えていますが、
ヨガはポーズ一つでも朝と晩にやるのが良いとされています。

バタバタと慌ただしい朝は、それだけでストレスを溜めやすいもの。
やはり朝は早めに起きて気持ちを切り替える事も大切ではないでしょうか?

忙しいと自分を追い込んでしまう事は、
知らず知らずにストレスを溜めてしまう事にもなります。

好きな音楽で目を覚まして、ぐんと背伸びをするだけでも随分違うと思いますね。
無理に過激なダイエットに走るより、
生活リズムを整え、気持ちのよい体になるようにメンタルを鍛える事も大切な事だと思うのです。


メディプル薬用vcローション
メディプル薬用vcローションは通販で購入!
口コミでも話題の肌のトラブル、ニキビケアはメディプル薬用vcローション!
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。