SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

朝飲むと老ける!? [美容・コスメ]

朝飲むと老けちゃう、そんなドリンクがあるんだって><
まじでーーー!

レモンティに冷たいミネラルウォーター、栄養ドリンクに、そしてコーヒーだって!

わたしめちゃくちゃコーヒー好きなんですけど。。。
コーヒーってブラックならカロリーないと思ってたけど、
なんかカフェインがダメみたい。

カフェインって血糖値あげちゃうんだ。
ショック・・・

起きてから30分してからだったら、いいみたい。
寝起きがだめなんだね。
意外と、朝の30分て時間が大事だから、
その間にコーヒー飲めないのはつらいかも。

ほかの飲み物はなんとなくダメな理由がわかる気がするけど、
ミネラルウォーターもだめなのか。
というより冷たいのがだめってことならわかるわ。
やっぱりおなかに負担かかりそうだもんね。

というわけで常温のお水がいいのかな。


レバンテ リッツゴールデンナイトジェリー
レバンテ リッツゴールデンナイトジェリーで肌のターンオーバーをサポート
いつまでも綺麗な黒木瞳さんのように!
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。