SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

着るだけでお腹がへっこむ!?メディアでも話題の『Vアップシェイパー』(vup) [ダイエット]

毎日のようにテレビに出ていた『ヒロミ』をテレビで見なくなって数年。
たまーに「あの人はいま」的な番組に出てるのを見たら、いまは加圧トレーニングジムをなどをしていて、かなりの年収なんだとか。年収はともかく、たしかにヒロミって以前からスポーツ全般、レーシングドライバーもしてたもんね。身体も引きしまった良い身体してました。

そのヒロミが着るだけでお腹がへっこむ『Vアップシェイパー』というウエスト用ガードル?をプロデュースしてるんです!!

なんとモニター体験では2週間でウエスト-11.5センチΣ(・д・;)

ホントですか・・・?

普段の生活ではうまく腹筋を使えておらず、それゆえお腹がぽっこりとしてきてしまうそうなんですが・・・そのゆるんだお腹をビシっと引きしめてくれるそうなんですよ!

560デニールという強力な圧力がかかる生地に凹凸をつけ、その凹凸がお腹にしっかりと食い込んで、より強く圧力をかけられる仕組み。しかも横には伸びるけど縦には伸びない生地を組み合わせることで、腹直筋、外腹斜筋、腹横筋、内腹斜筋を鍛えてくれるんだそう。

着てるときと着てないときでは腹筋運動量に2倍の違いが生まれるそうです・・・。

これなら・・・きっと私でも・・・ヽ(=´▽`=)ノ

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。