SSブログ

ダイエットでキレイに!子育てスタイル女子力UPブログ

色んなダイエット方法を紹介。キレイを目指す、私の子育てスタイル女子力UPブログです。


潤いヴェールで極上の透輝肌へ
 

ポコポッテイト小劇場に行ってきました! [子育て]

母になってから、見るテレビ番組がガラリと変わりました。

朝と夕方のニュースの時間はほぼEテレが流れています。いないないばぁ、おかあさんといっしょ、はなかっぱ・・・。詳しくなりましたよ~!そして、そのぶん、世の中の出来事に疎くなりました・・・(-_-;)

そんな2歳ムスメが夢中なEテレ。ポコポッテイトの無料イベントに何回か応募してきました。落選はがきに印刷された応募総数を見て「そりゃむりだわ・・・」と嘆いてきましたが・・・

なんと今回、当選しました!!やった~(=^▽^=)

とムスメよりも母が喜んでます♪で、いってきましたよ~!!ムテ吉、ミーニャ、メーコブの小劇場は30分だけ、そのあとはみんなで写真撮影でしたが・・・大喜びで踊ってるムスメを見て、母と父も大喜びです♪
親バカですね・・・。

ちなみにムスメが一番楽しそうに踊っていたのは「ぱわわっぷたいそう」でしたね。おにいさん、いないのに・・・。

できるなら「いないいないばあっ!あつまれ!ワンワンわんだーらんど」に行きたいんですが、倍率の以前に近くで開催されないんです(-"-)さすがに2~3時間かけて行く気には・・・。
ムスメがわんわん大好きなうちに、近所で開催されることを願います!


nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。